代償の大きさに腹を括れたなら
10秒先 1秒先 変わる

夢よ叶え 何かを失おうとも 二兎を追う者は一兎をも得ず
ただ一つだけの玉座を目指そう 最小限の荷物で


BGM,僕クエスト(ゴールデンボンバー


ずーっときりゅーいんさんが頭の中で歌っている。あの時初めて握手をした時、震えてて汗ばんでてめちゃくちゃキモかったな。貴方は代償の大きさに腹を括ったんでしょう。だから、玉座に着いた。

玉座に座りながら悩んでいるみたいだけど。


ぶうさんも同じだよね。


「あたし君を独り占めにやっぱしたいって思っちゃったの」って君は言った


今でもその人のこと好きなんだろうな。えんそくのラブソングなんて全部その人だもん。

その人は結婚して家庭を築いて、2人目の子供の話なんて聞いてない、ってくちびるを噛んで。

それでもぶうさんは代償の大きさに腹を括ったんだよね。未練たらたらだけど。


代償かあ。


代償ね。


まだ腹を括れないや。