愛を、愛を、知らない私たちに教えてください

今までの私の行いが悪かったのは分かっている。

だからそれを償おうとしてきた。

出来ない部分が多かったけど、好きな人に見放されたくなかったから。

私なりに努力した。発達もあるし鬱もあるからできないことは多かった。

病気のせいにするつもりはない。

今までの私の行動に問題があった。これは事実であり償わなくてはいけないこと。

不快にさせてしまったのも私がうまく行動できなかったから。自分の生きてきた世界で当然だと思うものを押し付けたから。視野が狭い。そうかもしれない。でもその分情熱も関心も人並み以上にあると思う。私は私の「当たり前」を押し付けた。

でも。

私のことはどうでもいいけど、死ぬ気で人生かけてやっている人に敬意を払わないのは絶対に許せないし、その舞台が観客に披露されるまでどれほどのコストがかかり、どれほどの努力をし、どれほどの魂を削って完成したものか。

これは理解されないものではないと思う。

私は私の非は謝る。不快にさせてごめんなさい、上手く振る舞えなくてごめんなさい、と思う。

 

拍手をしなかった。

 

それだけ。

 

舞台への不敬、侮辱、冒涜。

 

私はそれは絶対に許さない。

 

 

好きな人と好きなことをしようとしただけなのにね。めちゃくちゃに泣いてる。