黒い太陽

 

やっぱりメンヘラ同士でないと分かり合えない何かって絶対にあるよね。

血を流してる動画で倒れるとか、想像もつかない。むしろリスカ画像は

すっきりする。

あー私もズタズタにしたいなー。

 

沈むちゃんを殺したのは良かったんだと思う。そんな情報に触れる機会が減るから。

 

世間が怖いよ。血が流れている動画を見て失神しないと可愛くないんでしょ。じゃあお前生理の時どうしてるのって思うけどそこは聞いてはいけないの?

悪いこと、反省すべきことってあるけど、私はレグカしてたから生きられたんだから、

他の道があるなら欲しかった。

こんな自分が生きていることへの罰なんだよね。

しにぞこないー。しにぞこないー。

生きてていいの?

私は誰に許しを請おうとしてるの?

あの子ちゃんと死ねたのかなまた病院入ったのかな、今度こそは死ねたのかなあ。死でしか救われない人もいる。

 

私は未遂で済んでよかったのか悪かったのか、よくわからない時があるよ。生きててよかったとは本当に思うんだけれども。

 

目的を死ぬまで生きるとす。

 

最後のえんそくのはじまり、はじまり。