明日かかる虹がまた霞んでいたら

何だかんだ言っても大好きだから仕方ないじゃないね。
私は愛が重いので、というか冷めないので、彼が私に勃起する限り諦めはつかないと思うよ。

「君に愛されない あたしなんてさあ 死んじゃえばいいのに 死んじゃえばいいのに 君に愛されない あたしなんてさあ 生きてたってしょうがないよ」

少女、時々、雨。は本当に名曲。
はるくんのセンスが存分に織り込まれていて大好き。

私は彼がいなくなっても生きていけるようにしないといけないな。
出せる賞には全部出そう。エッセイでもショートショートでもミステリでもなんでもござれだわっしょいわっしょい。今に見てろー。私を馬鹿にした全ての人間へ、中指を立てて微笑むの。