廃人寸前ガール

なんか愉快な音が流れてるなと思ったら冷蔵庫が開けっ放しですよというSOSを出しているんだったもんで閉めた。

SOSなんてこんな風に簡単に見過ごされてしまうものなんだろう。

 

文章を書く。私が発狂しないために文章を書く。

あたし、狂ったりしないわよ。

あたし、狂ったりしないわよ。

 

母親を召喚して即刻退院することになった。明後日だ。

病棟内でストーカーのような行為をされている上に、極めつけは昨夜の枕元に男立ってた事件。マジで気が狂いそう。ここって気が狂うのを治す病院じゃないんだっけ。もうわけがわからない。

とにかく、二人の男から恐怖を覚えるような行為をされているので、病院側もそれを把握しているので、転院とかのんびりしてる場合じゃない。わたしは逃げる。

モテすぎて退院。あほか。

 

だってそいつら、わたし一言も会話したことないんだぞ。

名前も知らん。

たすけてえええ

 

外に出ればストーカー君が私がいつも座っている席で待っている。

部屋にいれば夜中男が入ってくる。

 

地獄かよ。隔離室の方が私の精神安定してたんだけど。

 

とにかく今日は希望隔離をしてもらう。精神が、精神が持たない…

ああああああああああああああああああああああ

 

いったん退院して他の病院に入院することにする。

私は治療がしたいだけなんだけど何故にこうなるの?

 

あー、かわいくてごめん(死んだ目)

 

ちょっと本気でやばいので頓服もらってくるわあぅえぅえ

 

 

 

ええと…これこれこうで退院するということをホールにいる顔見知りに言ったら、創価学会の本を…貰いました…

 

しかし哲学科卒のわたし、宗教学への好奇心に勝てなかった!

だってモノホンの人から本見せられて解説される機会ってないっすよ。

しかもどうせ退院したら縁切れるから勧誘されない!

ちょっと何言ってるかわかんなかったけど面白かったです。

 

南無妙法蓮華経ってどういう意味?って三回くらい聞いたんだけどスルーされましたね。

私にはしっくりこないので入信することはまずないでしょう。

そもそも聞いたのは知的好奇心だからね。

ってかわたしの生家、寺だからね!!!!

 

あうあー、死にたくなっても尽きない知的好奇心よ…

 

…ねよ。眠剤来たわ。