桜舞い散る季節に君が夢見たこと

このタイトルを付けることに抵抗があるから、多くは書かない。

ただ、これが私の青春だったというだけ。

青春だったよ。

解散したときは死ぬほど泣いたよ。

新しく始まった時は嬉しくて嬉しくて泣いたよ。

でもさ、もう私の求めていたかたちじゃあ、ないんだ。

初期メンバーが二人抜けて、それでも同じバンドだと言えるのかって思うと、私はそうは思えないから。

あのステージが、あの四人が好きだったから。

 

金銭面。でしょう?

 

実家が裕福でいつまでも夢見てキラキラしていられる人。

女の人が沢山貢いでくれる人。

 

そうじゃなかったんだもんね。その人たちが残ったんだよね。

 

馬鹿みたいに涙が出る。

 

私の青春だったよ。

遅くまで出待ちして、追いかけまわして、楽しかったよ。

 

まだバンドは続いているけど、もうそれは別のものにしか見えないんだ。

新曲も、聞きたくない。

あの頃の思い出で終わらせたい。

楽しかった思い出で終わらせたい。

 

さようなら。大好きだった。

 

世界は理不尽に満ちている。そうでしょう。

 

みんな、生きてて偉いね。

わたしも、生きてて偉いね。

 

今日は恋人に会えてとても幸せでした。